ねろのお気持ち表明

お気持ち表明文置き場

2021-01-01から1年間の記事一覧

279 mission 備忘録

この戦績でも279がとれるよというブログ というよりは自分が何でクリアしたかという備忘録 Union-1 : かけがえのない支援mission:5戦で10000アシスト 車両:T-100LT 難易度:簡単に終わった Union-2 : 効果的な攻撃mission:3/3 自車両のHPの2倍のダメージ 車両…

お前 前回から退化してね?(2021CWE Summer 激動の嵐)

CWEお疲れさまでした。 結果を先にお伝えするとクラン順位6位 個人順位592位でした。 CWE参加の経緯 CWE直前まで CWE本番 PHのゆーばー ところで CWE参加の経緯 今回で4回目の参加となるCWE 今回もTANOC系列のHIMOGで参加しました。 もともとは参加する気は…

CWEルネッサンス 下手くそ指揮官の出来事

はじめに CWEルネッサンス開始前 CWE開幕 のどかな海岸 エンスク ツンドラ CWEが終わって はじめに まずはCWE参加していた方はお疲れさまでした。 車両や2D,3D迷彩を獲得できた方はおめでとうございます。 今回の私のCWEルネッサンス(BAN祭り前のいまのとこ…